So-net無料ブログ作成
検索選択

フラの発表会で女優気分? [捕物帳外伝]

先日、フラの発表会に出演してきました。
CBちゃんの衣装は、こんな感じ。舞台でも目立つような派手なオレンジ色のアロハシャツと、先生がハワイから取り寄せた黄色のレイです。華やかな感じでしょ?

HULA.jpgさて、CBちゃんが発表会に出演するのは、今回が初めて。ステージで踊ったりするのは、幼稚園のお遊戯会以来でしょうか。
なので、かなり緊張するのかなと思ったのですが、意外に舞台裏では落ち着いていました。前々日にチームでミッチリ練習したおかげかな?

しかし、挨拶が終わり、曲が始まると、あら不思議、膝がガクガクブルブル。足がなかなか動きません。

これはヤバイと思ったのですが、2番の途中からなにかが吹っ切れ、完全に女優モードへと変身。観客の表情も見ることができたし、「俺の踊りを見ろ」的な気分で踊っていましたよ(あ~、恥ずかしい)。クセになりそうです(笑)。

発表会が行われたのは、秋場所が開催中の両国。お相撲さんがウロウロしていたので、開場前にフラリと国技館まで行ってきました。色とりどりののぼりが綺麗です。2時前でしたが、入り口前にはお客さんの行列が出来ており、売り切れのアナウンスが流れていました。相撲人気復活ですかね。

DSC_0555.jpg

DSC_0548.jpg

フラを観にきたさちぞうも、お相撲さんに興奮気味で出待ちの行列に並んだようです。一体、なにを観に来たのやら(笑)。力士に混じって変なQPさんも歩いています。

CIMG4215.JPGCIMG4227.JPG

ちなみに、この犬を抱いているお相撲さんは、今注目の力士だそうです。髷が結えていないので、新人なのかもしれません。誰かわかる人がいたら、教えてくださいね。
nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 12

リュカ

お疲れ様でした〜〜〜♪
女優気分で踊れたなんて最高ですね!!(^▽^
今度また踊る機会があったら教えてくださいよー
観に行きたいです^^

お相撲さんは、まるで分からないので
この人も知らないのですが、さすがに恰幅が良いわ(笑)
by リュカ (2014-09-18 15:49) 

ma2ma2

フラ踊ったのですね!
ハワイだと男性はファイヤーダンス踊ってますが、日本では危険ですね(^^)
by ma2ma2 (2014-09-18 18:06) 

馬爺

ほ~^フラダンスを踊られたんですか見てみたいですね、やはり腰蓑
付けてでしょうか??
このお相撲さんは遠藤なのかな?
写真が良く見えないので分かりにくいですが。
by 馬爺 (2014-09-18 18:17) 

wattana

シービーちゃんさん、おはようございます。
モンゴル出身で新入幕の逸ノ城(いちのじょう)関です。
昨日までの今場所の成績は11勝1敗で、
全勝の白鵬をピッタリ追っています。
by wattana (2014-09-26 07:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この方は最近話題のお相撲さんではないでしょうか?毎日相撲は観ています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-26 09:14) 

獏

お祝いコメント有難うございました^^)☆

by (2014-09-26 13:49) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は負けておりました~(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-09-27 18:22) 

てぷこだん

フラダンスって難しいらしいですね。踊ることはできませんが、太っ腹な体型の自分なら格好だけはなんとか合いそうですよw
公衆の前で何かをするって緊張しそうですね^^;
それこそ手の平に「人」と書いて飲む込むしかなさそうですw
by てぷこだん (2014-10-03 09:08) 

未来

フラダンスで女優気分になるなんて素晴らしいですね。
日常の自分とは違う何者かを見つけられたのですね。
これからも楽しんで下さい。
by 未来 (2014-10-10 11:38) 

シービーちゃん

みなさん、諸事情でお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

リュカさん
最初は、足が進まずビビリましたが、中盤からスポットライトが気持ちよくなりました。まさに女優です(笑)。
お相撲さんは、話題となった逸ノ城でした。もっと撮っておけばよかった!

ma2ma2さん
ファイヤーダンスは盛り上がりますよね。でも、CBちゃんは女性っぽく、腰フリフリでいきたいです。
by シービーちゃん (2014-11-01 07:54) 

シービーちゃん

馬爺さん
腰蓑をつけると上半身裸にならなければならないので、もう少し鍛えてから、やってみようと思います。
お相撲さんは、話題となった逸ノ城でした。

wattanaさん
情報ありがとうございました。土俵の上とは違い、和やかな表情ですね。優しそうです。

ソニックマイヅルさん
私も、相撲から離れていますが、遠藤や写真の逸ノ城など、また盛り上がりを見せていますね。
by シービーちゃん (2014-11-01 07:57) 

シービーちゃん

末尾ルコ(アルベール)さん
あそこまでいったら、優勝してほしかったですね。立ち合いに課題がありそうです。

てぷこだんさん
確かに、フラは太目の人が合いそうです(笑)。最初は緊張しなかったのですが、いざ音楽がかかると、足が動かずビビリまくりでした。でも、中盤からはスポットライトが気持ちよくなりましたよ。

未来さん
新たな楽しみをみつけた感じです。踊りも上手くならないと!
by シービーちゃん (2014-11-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。