So-net無料ブログ作成
検索選択

寒さを吹き飛ばすパイナップルキューピー [キューピー]

明日から3月ですが、まだまだ寒い日が続きますね。CBちゃんは寒さに強い方ですが、今年は東京でも北風が冷たく感じます。

先日、さぁちゃんさんからは、そんな寒さを吹き飛ばすような常夏キューピーをいただきました。その名は、沖縄限定「お座りパイナップルキューピー」。体の縞模様がちょっとキモイですが、頭上の葉っぱからは沖縄の温かさが伝わってきますね(なんのこっちゃ)。

CIMG4945.JPGCIMG4944.JPG

CBちゃんは沖縄には行けないので、現在、都内のハワイアンフード店で常夏気分を満喫中です。下の写真は、西荻窪でフラッと入ったハワイアンなお店のハンバーガー。西荻窪というと、小さな飲み屋がたくさんあるイメージですが、駅前にはオシャレなお店もありましたよ。

DSC_0750.jpg

じゃじゃぁ~ん、出てきたハンバーガーは、ボリューミー&マイウー。チェーン店にはないお味です。西荻窪にはなかなか行く機会がありませんが、訪れた際はぜひ食したい逸品です。

近所のハワイアンフードのお店では、パンケーキ&ハンバーガーを注文。大盛りの生クリームが、2月の寒さを忘れさせてくれました。

DSC_0711.jpg

DSC_0703 (1).jpg

それにしても、ハワイアンフードって、なんでこんなにデカイんでしょう。大食いのCBちゃんにはうれしい限りですが、汗をかきにくい冬ですし、食べたあとは体重が気になってしまいます。さぁ、3月からは本格的に痩せないとね。
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 8

リュカ

いつもは着ぐるみたっぷりのQPちゃん!
今回はなんだかスレンダーなコスチュームですよね(笑)
都内のハワイアンフード、行きたいのですが
いつも混雑してる感じでなかなか行けないですーーー。
大きいバーガーが食べたい♪
by リュカ (2015-02-28 17:14) 

ばー助

ハワイアンフード美味しそうですね☆
ボリュームもありそうだし、いい感じ(^^♪
by ばー助 (2015-02-28 21:56) 

Aちゃん

最近は、お座りキューピーもあるんだね。
ハワイアンフードは、量が多いから私は食べきれないかも?(^^;
by Aちゃん (2015-03-01 01:19) 

yu-papa

その三つのメニューを食べきるには、
            かなりの勇気が要りませんか(笑)
by yu-papa (2015-03-08 21:22) 

てぷこだん

ハワイ地元民の皆さんは、ふくよかな方が沢山いらっしゃいますが、ハワイアン料理の量からして体型はどうしてもそうなっちゃいますよね^^;
最近ハワイ出身の力士が少なくて寂しいです^^
あ、常夏で思い出しました! マックでバナナシェイク飲まなきゃw
by てぷこだん (2015-03-09 20:52) 

ぼんぼちぼちぼち

西荻窪にいらしたんでやすね。
ハンバーガーの写真のお店は、もしかしたら、ビィレッジヴァンガードダイナーでやしょうか?
そこでやしたら、あっしも時々行ってやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-22 20:12) 

未来

シービーちゃんさんが寒さを感じられるようになったのは、
まさか、お歳の所為ではないでしょうね。
今年も、東京マラソン期待していますよ。
by 未来 (2015-03-27 09:32) 

シービーちゃん

みなさん、返事が遅れて申し訳ございません。
by シービーちゃん (2015-07-12 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。