So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆQ年、Qる年 [キューピー]

みなさま、大変ご無沙汰しております。今年は下肢静脈瘤の手術に加え、仕事が超多忙だったため、ブログを更新することがなかなか出来ませんでした。家に帰ると、布団に直行してしまい、PCへ辿り着くのが雪山の頂上のように困難だったんです(←大袈裟)。

なので、今年最後に紹介するキューピーは、夏休みにさぁちゃんさんから頂いたものになってしまいました(もう冬休みだっつうの!)。その名も、じゃじゃ~ん、ベトナム限定「アオザイキューピー」。海外のQPが登場するのは、捕物帳初です。

CIMG4935.JPGCIMG4934.JPG

さぁちゃんさんによると、店員さんに「キューピーありますか?」と尋ねると、店の奥の方からコソ~っと取り出してきたらしいですよ。なんか危ないものみたいですよね。

さて、超忙しかった2014年ですが、仕事の合間を縫って、数回ライヴに行くことができました。学生時代は、よくバンドのライヴに行っていましたが、社会人になってからは、ほとんど行くことができなかったので、かなり新鮮でした。

CIMG4933.JPGCIMG4932.JPG

2月に行ったのは、DDDクロスシアター青山で行われたダンスイベント。私のダンスの先生が出演していたのですが、超絶的な動きに圧倒されました。
11月には札幌のジャズバーのマスター・福居良さんのコンサートへ。ヴァイオリンやビオラとのコラボが、とても良かったです。代表曲「Mellow Dream』は、とてもいい曲なので、機会があったら、みなさんも聴いてみてくださいね。小さいホールでしたが、観客には有名人の方も数名いらっしゃいました。

最後は、西武新宿線・野方駅のバーで開催されるお笑いライヴ。お店のちょっとしたスペースで行われているライヴですが、普段テレビでは見ることのできない芸人さんたちを楽しむことができます。ライヴが終わったら、芸人さんたちと飲むこともできますよ。

30123☆45.jpg30まなてぃ.jpg

CBちゃんのお気に入りは、12345(ひとみ よーこ)の漫才とマナティさんのモノ真似。特に12345さん(写真左)は、同郷の岩手出身でもあるので、応援したいコンビです。2015年にブレイクしないかな?

どのライヴも大ホールではありませんが、印象に残るイベントでした。そして来年は、このブログもガンガン更新するぞ。それではみなさん、今年一年ありがとうございました。2015年も、よろしくお願いします。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。