So-net無料ブログ作成
キューピー写真館 ブログトップ
前の10件 | -

アストロノートQPの夢 [キューピー写真館]

花火大会の写真を整理していたら、宇宙っぽい写真がありました。早速、2人のQPさんに出演をお願いしたのですが、う~ん、宇宙に見えるかなぁ? 少々不安です。ちなみに、快く出演してくれたのは、「地キューピー」さんと「宇宙飛行士キューピー」さん。サンQで~す。

DSC_0199.jpg

今日は、雨が降ったせいか、比較的涼しい1日となりました。朝方や夜は、風も出てきて、だいぶ涼しくなりましたね。早く秋にならないかなぁ。

CIMG3028.JPG右の写真は、世田谷大会で打ち上げられた「スイカの花火」。毎年いろいろな仕掛け花火が登場しますが、スイカは初めてかもしれません。

CBちゃんも、思わず「わぁ~、スイカだぁ」と声を上げてしまいましたが、実は本物のスイカは、それ程好きじゃないんですよね。今年の夏も、今のところまったく食べてないです。

なんか、青臭いのと種を取るのが面倒なんですよね。子供みたいですが・・・。ちなみに、キュウリも、それ程好きではありません。
nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

頑張れ、日本! [キューピー写真館]

オリンピック観戦で寝不足の方も、多いかと思います。
CBちゃんも、徹夜まではしませんが、中継があると、ついついTVに見入ってしまいます。日に日に、朝起きるのがつらくなってきましたが、今後も猛暑を吹き飛ばすような熱戦に期待しましょう! 頑張れ、日本!

CIMG0360のコピー.jpg

現在、一番印象に残った選手は、女子ウエイトリフティングの八木かなえ選手。持ち上げたあとの「かなえスマイル」にKOされました。
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メリークリスマス! [キューピー写真館]

少し遅くなりましたが、みなさん、

RIMG0866のコピー.jpg

今年も、残すところあとわずか。気合入れて、頑張りましょう!

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

謹賀新年! 今年も、よろしQ [キューピー写真館]

無題.JPG

2011年、一発目に紹介するご当地QPは、岩手県の「奥州平泉招金猫キューピー」です。
昨年は不況のため、就職できなかった若者の姿が目立ちました。長引く不景気、止まらないデフレ………、年が明けても不安な要素ばかりが目立ちますが、この招金猫QPでも見て、明るく笑ってすごしましょう。

RIMG0984.JPGRIMG0982.JPG

この招金猫QP、百万両を手にしていますが、現代社会では使用できません。猫に小判状態ですね(ちょっと意味が違うけど…)。でも、お手手が可愛いので、100円ぐらいはあげましょう。お年玉です。

RIMG0988のコピー.jpg

CBちゃんは、これから実家の岩手県に帰省します。
今年は、大雪らしいので、足元に注意しないと、スッテンコロリンといっちゃいそう。
では拙いブログですが、本年もよろしQお願いいたします。みなさんにとって、よい一年でありますように!
nice!(44)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メリーQリスマス 2010 [キューピー写真館]

天から舞いおりたサンタキューピーさん

RIMG0915.jpg

あなたのお家にやってくるかも!?

RIMG0916.jpg

メリーQリスマス!

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

猛暑お見舞い申し上げます [キューピー写真館]

RIMG447のコピー.jpg

本日(17日)、東京・新橋の気温は36℃。QPさんも、顔が真っ赤です。

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

キューピーさんの成人式 [キューピー写真館]

DSCF0005_edited-1.jpg
                 ところで、QPさんって大人になるの?



寒そうな写真が続いたので、3年前に行った沖縄の画像を使ってみました。


みなさんの「成人式」は、いかがでしたか?
自分は、いつ大人になったのか、あらためて問われると、返答に困ります。
nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゆQ年、Qる年! [キューピー写真館]

RIMG0698_edited-1.jpg


本年は、たくさんのご訪問、ありがとうございました。
みなさんのコメント、とてもうれしいです。
拙い記事で恐縮ですが、来年もよろしくお願いします。

2010年が、みなさんにとって、よい一年であるようお祈り申し上げます。

私事ですが、元旦に帰省しようかと思っています。
岩手は寒そうだなぁ~。
nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

メリー Qリスマス!! [キューピー写真館]

DSCF0024_edited-1.jpg
                    メリー Qリスマス!!
nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - キューピー写真館 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。